未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ブログ始めました!】

これまで、アメブロさんで書いていた時期もあったけれど、あれから数年。なんとなくアメブロさんではなくって、心機一転こっちで書いてみようかなーと思いつき、コツコツと書くことにしました。

タイトルのとおり、私は、かなりとんがった未来志向です!過去のことを振り返るのはとても苦手でした。でもこことのころ、オンラインの振り返りの会というところに参加させてもらってから、振り返ったほうが、未来への道が開けるなぁと感じがしています。

そんな私の日々の振り返りのために、この場を作った感じです。

子育てのことや、趣味のマラソンや編み物のこと、日々のことを書いていく場所になったらいいなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします!