未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ときわ手芸同好会開催してきました!】

今日はイベントづくし。午後は渋谷のBOSCHカフェで手芸同好会を開催してきました。天井が高くて、気持ちいいカフェです。さすがに日曜の午後、いっぱいでした。

f:id:h-katori:20180114173503j:image

 カフェラテを頼んだら、ハートのアテラート。さすが渋谷のカフェ。

cafe1886at BOSCH cafe

http://www.bosch-cafe.jp/index.html

 

同好会は主催して1年になります。
今年から同好会にときわ(→うちの猫の名前)の冠をつけさせていただいています。

編み物すきなんだーと話すと、私も手芸やるよーという仲間が集まって、なんでもないおしゃべりしながら、仲間で集まって手芸をするようになりました。私が決めるのは日時と場所だけ。あとは、たわいもない話をしながら、チマチマとそれぞれのものを持ってきて進めます。今日は海外に仕入れツアーにいこうーという話になり、時期と場所を決めました!やっぱりやりたいことリストを公開してよかったなあ。

来月、再来月も開催日と場所を決めましたー。コツコツ続けまーす。

 

f:id:h-katori:20180114174113j:image