未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【帰宅後の雪だるま】

この都会の大雪に子供二人は大喜び→案の定ね。で、私は会社から早めの帰宅指示だったので、早めに会社をでたら、激混みで帰って1時間遅くに帰宅。

しかしね、子供たち、ヘトヘトの私には目もくれず、ねー、少しさ、そとでてみよーよー、というので、少しねつていって。うちの隣の中学校へ。校庭は一面雪。

f:id:h-katori:20180122223024j:image

娘はこんなことして大喜びー。

息子は雪玉を作ってご満悦。

f:id:h-katori:20180122223105j:image

で、二人で、いや三人で夜の9時半に雪だるまのようなものを作成。

f:id:h-katori:20180122223135j:image

まだ、顔がないから、明日息子に顔をつけるように指令。たのんだ、息子。

明日どんなのができるか、乞うご期待。