未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【猫のときわ:お目目が片方おかしくなっちゃった】

 うちの猫のときわですが、年末にお目目の調子が悪くなってしまったことがありました。どうやら今日も片目があきません。こんな感じです。可愛そう。。こういう日は、あんまり元気もなくて大人しいです。

f:id:h-katori:20180129193409j:image

年末のときは、結膜炎と言われて目薬をもらいました。猫ちゃんはあちこち歩いた手で顔だけお舐めたりするので、結膜炎はよくあるようです。

またさしてみて、様子をみてみます。実はおとといぐらいから、家族の周りにくっついて寝てばかりいました。何日か前からだるかったのかな。赤ちゃんとおんなじで言葉がわからないから、可愛そう。

今週は1日まではパンパンだから、早くて1日に病院かなあ。