未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【欠席6日目:芸術作品をつくったんだ】

息子は学校に行っていません。毎日ゲームをしたり、youtubeを見たりしています。
ときどき勉強をします。

で、昨日は、なんだか思いついたらしく、粘土でりんごを製作!!

f:id:h-katori:20180420201051j:image


なんかおかしくないか?と娘とこそこそ話をして、葉っぱをつけたらいんじゃないって?

そんなことを言われ、葉っぱをつけたりして。

 

粒粒をつくって、これからトウモロコシをつくるよ!って言ってました。

 

f:id:h-katori:20180420201138j:image

 

ゲームだけではあきちゃうよねー。
スマホを見ながら、コネコネしているようです。

ときわくん、りんご、間違えてたべないでね!!

f:id:h-katori:20180420201146j:image