未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【週末4週目:GW初日は仕事。】

世の中はGW後半ですかねー。
私の仕事はお客様が祝日だけお休みなので、時々祝日でも出勤して仕事したりしてます。昨日の後半初日は、仕事で出勤。チームの子も二人出勤。

で、なんやかんや楽しく仕事。お客さまからなんだか納得いかないメールはあったものの、相手はコントロールできない。だから、私ができることをやるだけ。

まあ、やることやったら、とにかく締め作業でやったことをタスクシュートというエクセルシートに全て書き出し、Googleカレンダーに予定を突っ込み、娘の部活で食べるパンを買って、お腹減って帰宅!なんかそこまではスッキリだったのに、なんか、帰宅後、いろいろあって久しぶりに爆発!

そんなわけで、娘は練習試合だったけど、朝から自分で弁当作って持って行った。やればできるんじゃん。

冷蔵庫に作り置きしておいてよかった。
過去の自分、グッジョブ!
ね、とにわくん。