未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【タスク管理を全部拒否してみた】

昨日は元々息子が学校に行ってなかったから、家庭教師の先生に来てもらうためにお休みをとっていた日。

でも、息子は学校に行った。
まあ、時間があるっちゃある。
で、前の日、朝から晩までめっちゃタスクで埋めてみた。

で、結果、

何にもできなかった。

あ、いや、できたこともあったのだけれど、
一日たすくま開かないってことをやってみた。


そしたら、ぼろぼろも抜け漏れ、わりこみ。

で、肝心の達成感は、どうか。

あんまり変わんないかも。

携帯いじる時間が減らないから、やっぱ、たすくまってあんまり良くないのかなー。

PCで入れたタスクのオン、オフの方が良さそう。



昨日はタスクサボってなにしてたか。

午前中は、畳でゴロゴロ。

午後は新橋で手芸同好会。

手を動かしながらのおしゃべりはたわいなくて好き。
私はミニポーチを編み始めました。

場所は森のこぶたというニットカフェ。

帰りに吸い込まれるように烏森神社へ立ち寄り。


そんな変な一日。
全くやらねばならぬことが進まないって。

困ったが、しかし、いいやもうこれで。

明日整理整頓します。

ここで宣言しておく。

ね、ときわくん。