未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ぼちぼちとブログを書いています】

1月の8日から始めたブログ。ぼちぼちと続いています。ほとんどが息子のことだけれど、書き始めるとなんか違うことになる日も多い。

ブログは誰かに習ったこともないし、アクセスとか良くわかんないけど、とりあえず、1万件のアクセスになったらしい。

これがどういう意味で何があるのかは、よくわかんない。

ここに書くことはほんの一部で、たくさんたくさんある出来事の一部。きっともっと書かなくちゃいけないこともあるんだろうけど、役に立つこととか。例えばリンク貼るとか。
でも、多分、今んとこ、そういうのはあんまり興味がない。

できたらやりたいけど、それをやると時間がかかる。
インプットが多めの時ほど、書くことができなくなるから、なかなかバランスが難しい。

このブログは、なにかの説明ではないし、ご案内でもない。それはもっと上手な人にお任せする。

それでも、こんな感情丸出しのブログを読んでくださっている人がいると思うと、励みになります。

コツコツやっていきます。

ね、ときわくん。君もこのブログに貢献しているよう。ありがとうさん。