未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【仲間のところへGO!】

今日は新宿で待ち合わせ。子供が一人でお泊りに行くことになってて。

 

新宿に行く前にちょっと職場へも寄ってひと仕事。少しだけ職場を見せてあげたら大喜び。

サラリーマンってこんな感じだよって。

でもね、こうやって机を並べて仕事するだけが仕事じゃないんだ、って話しながら。

 

f:id:h-katori:20180804190916j:image

 

そしていよいよ新宿へGO!

今日から息子は山梨のゲーム仲間のお友達のお家に一人でお泊りに行きます。3泊4日だよー。不登校だけど引きこもりではないんだよなー。不思議なヤツだ。

 

で、お泊まりさせていただく金丸さんお二人と新宿で待ち合わせて送ってきました!

たくましいなーー!

 

けいくん、たっぷり遊んでおいで!

いってらっしゃい!

 

f:id:h-katori:20180804190938j:image

 

よろしくおねがいしまーーーす!