未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【手術まであと2日: ナカナイデクダサイ】

実家の母や、子供たちが笑わせてくれるし、職場のみんなはとてもよくしてくれるので、なんだか、とてもありがたくて、結構大変な状況だと思うんだけど、爆笑したりして、元気にしてます。

 

でもね、一人でいると、ポロポロとてしまうこともあります。なるべく旦那さんの前では、泣かないように気をつけています。

 

このまえ、見られて、

 

ナカナイデクダサイ

 

って言われて、もっと泣く。

 

はい、大丈夫です。映画を観てただけですから。と、答えて、ごまかします。

 

あと3日。長いですねえ。

 

娘と話してて。やりたいことやって死んだ方が後悔ないんじゃないだろうか、って話してたら、娘が、

 

(どんなにやりたいことをやったって)後悔のない人なんていないんじゃない?

 

って言いました。

 

そっか。そういうもんかなあ。なるほどねえ。

 

と言いながら、中二女子、そんなことわかるんかいなー?とツッコミ入れそうになりました。ほんとに、大人と子供を行ったり来たりしてるんだなあ、思春期の娘。

 

ときわさん、あなたいつも寝てばかりいるけれど、もう少し芸を覚えてみない?ああ、お手!しておけばよかったって思うかもしれないじゃん?

 

 

f:id:h-katori:20181125045124j:image