未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【100のリストできた!】

 

2019年のやりたいことリスト。

毎年エクエルにつけて進捗を管理しようと思うんだけど、なかなかKPIで確認ができないものもある。というわけで、今年もエクセルにかきつつ、手書きでかいた。

 

f:id:h-katori:20190105080749j:image

 

100のリストは、やりたいことが満載で、書き出すといくらでも書いていけて楽しくなる。おすすめです。

私の感覚ではできるのは大体40%ぐらい、で、会いたい人は大体100%になることが多い。去年は会えないひとが多くて残念だったな。会いたい人はいつもいるとは限らないので、早めに会いに行きたいなー。

去年、飛び飛びでも継続できたことは今年も継続することにした。

家族との時間もますます大切な時間。子供たちは年々成長目覚ましく、頼もしくなる。
楽しく毎日送れるといいなーー。

できた、できない、ではなくて、こうやって、妄想したり、想像したりする時間をとても大切にしたいなー、と思う。

 

今朝はちょっと旦那さんの調子が悪くて、早く目が覚めてしまったので、裏の学校の校庭から朝焼けを眺めてました。

いい一日になりますように。

f:id:h-katori:20190105080855j:image