未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【インフル2日目】

昨日は病院から帰ってきてからのことは、あんまり覚えてなくて、息子が学校へ行って、会社とやりとりして、あとはずっと布団の中にいて、体が痛いことだけ覚えてて。

 

夜9時ごろ起きて、熱を測ったら39度ぐらいあって、とりあえずまた寝て。

 

夜も2時間おきぐらいに目が覚めてしまって、ウツラウツラ変な夢を見た。

 

内容はあんまり覚えてないけど。

 

 

 

昨日の夜、今朝、お昼と3回お粥にしてくれた旦那さんに、

 

食欲あるから、ご飯、普通ので大丈夫です。あと、少し甘いもの食べたいです。

 

というと、3時のおやつの時間にカロリーたっぷり持ってきてくれた。

 

f:id:h-katori:20190126154529j:image

 

今日が土曜日でよかった。

 

とりあえず、子供たちにはうつしていないらしく、元気だ。

 

熱ももうだいぶ下がってきたし、体の痛みとうっすら頭痛以外は、大丈夫そうなので、枕元に本と編み物を持ってきた。

 

f:id:h-katori:20190126154600j:image

こんなに読めないと思うけどね。

 

編むのも少しずつだけどね。

f:id:h-katori:20190126154629j:image

 

明日は少し起きて、上司にバトンタッチしたプレゼン資料やっつけとかなくちゃね。

 

ときわくん、君、猫インフルエンザ、持ってんじゃない?もしかして。

 

f:id:h-katori:20190126154745j:image