未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【インフル4日目:電話会議】

インフル4日目。

本当は水曜日に大切なプレゼンがあったのだが、こんなサマなので、お客様へのプレゼンは上司がやってくれることになったのだが、資料は全部私がつくっていたこともあって、急遽電話会議で資料確認をすることになった。

 

しかしねーー、人のプレゼンの資料って全然うまくかけないんだよなー。

 

やったことある人ならわかるかもしれないんですけど、人のって難しい。上司もその上の役員も簡単に、あそこがダメ、ここがダメっていうんですけど、実際は、ほんと難しい。

 

プレゼンって想いを伝えるためのものだけど、全然伝わるものが出来上がらないんです、人のだっっていうのがあるから。

 

というわけで、夜8時ぐらいから手直しを始めてなんとなく終わったのが11時。さ、まだ病み上がり、今日のところは、これで終わりにする。

 

ね、ときわちゃん。ママ明日は、編み物と読書したいな。

だって休みなんだもん。

 

f:id:h-katori:20190128233718j:image