未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【インフル6日目:お薬飲みきりました】

大抵、風邪薬は最後まで飲みきれないことの方が多いのですが、家族や周りにうつさないように、と、気をつけていたので、きっちりとお薬飲みきった。

 

今日の今頃、上司がプレゼン中なんだよなあ。

 

へんなツッコミがないことを祈る。

 

午後イチで資料の確認をしたあと、部屋の中を掃除機かけて窓をあけてスッキリ。

 

それから本の続きを読み始めた。

 

f:id:h-katori:20190130161158j:image

 

これから夕飯の支度をしたら、夜はようやく編み物。途中になってたムンクのがま口。

 

f:id:h-katori:20190130161217j:image

 

糸の不足分を十分に送ってくださったので、これで進められる。

 

よかった。

 

さて、明日でインフルのお休みもほんとにお休み。

 

自分の書斎もスッキリさせて、洋服も整理して、たっぷり本を読んで、編み物をして、漢字の勉強をしたいな。

 

f:id:h-katori:20190130161249j:image