未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【フレグランスを買ってみました】

最近、算命学でも鍼灸院でも、体力ないから気力が強くなりがち、って言われて、なんとなく頑張りすぎは疲れるなあと思い始めてたこともあって、極端に予定を減らしている。

 

以前なら、平日は1日や2日は習い事をして、土日もどちらかは何かを貪るように習っていたけれど、最近はもっぱら読書と編み物と映画だ。

 

で、のんびりできてきたら、少し身の回りの身支度を丁寧に出来るようになってきて、年末にもらったプチボーナスで、小さなフレグランスを一つ買った。

 

甘い香りとさわやかな香りと二種類あって、爽やかな香りを選んだ。

 

[エンベロープオンラインショップ] パルファム・ナチュレル Lisette アクセサリー・小物

 

f:id:h-katori:20190204200818j:image

 

漢字の勉強の途中であけたから、ノートの上(笑)

 

忙しくしていることがいいことのように思っていたことはいつの時代か?というぐらい、のんびり。

 

うん。これぐらいがちょうどなんだろうな。

 

モノも減らし中。

 

食べる量も減らし中。

 

行動も身の回りだけ。

 

会いたい人には一ヶ月に1組ぐらいがちょうどいいかもね。

 

どんどん削いでいったら、何が残るのかなあ。

 

 

今週末は、久しぶりに少し遠出して梅でもみにいこうかな。

 

f:id:h-katori:20190204201259j:image