未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【納得】

コツコツ編んでたムンクのがま口。

 

残念ながら、最初の底の部分を残して、全てほどきましたー_| ̄|○

 

f:id:h-katori:20190210210151j:image

 

どうも途中まで編んで糸替えのところが違うなあと思ってて。

 

納得行かずにほどき直しして、やり直すことにしました。

 

最近はやり直すことに躊躇しなくなったので、やり直すことに。

 

今回は、ほどくことにしたら、販売元のitalistさんがいくつかアドバイスをくれました。

 

https://www.instagram.com/p/Btpf0AnFpqu/

納得いかずにほどいて編み直します。・・

 

また編み直しして、丁寧な作りにしたい。最後の最後の仕上げまで手を抜かないで編んでみます。

 

好きなことだからねー。

全然苦にならないんだな。