未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ひとり時間】

ここのところ、目標設定の面談やらですごく疲れていた。

 

ムンクのがま口編んで、なんだか放心してしまったのか。

 

こういう時は家に帰らずに、駅前にある珈琲屋さんで一服して帰る。

 

ひとりの時間がないとおかしくなりそうだ。

 

ひとり振り返りしながら、コーヒー一杯頼んで、編み物して本を読んで手帳に書き出して。

 

今日は背徳のスコーン一個つけてしまった。

 

これが疲れる元なんだけどなあ。

 

ほんと、失敗だわ。

体がもはやすごく重い。

 

f:id:h-katori:20190221204905j:image

 

今朝のブログの彼女に仕事を教えたのは、私ではないんだけど、教えてくれたサブリーダーの子にどんなふうに伝えるか、も、すごく気を使って、考えてたりして。

 

何だかすごく疲れた。

 

編み物なんかしたら、もっと疲れるのかなー。

 

あーー。帰って寝よ。