未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ゴロゴロ】

今朝は娘が部活で朝5時半すぎにお弁当持ちで出かける!というので、4時半起き。

 

お弁当作ってご飯して、送り出したころ、旦那さんが起きてきて、ご飯を食べていた。

 

私はそれから編み物を2時間ぐらいした。

 

そのうち息子が起きてきた。

 

息子と二人でご飯を食べるころ、旦那さんがコタツで少しゴロゴロしてた。

 

旦那さんは数日前に、会社の同僚が病気で倒れたことにとてもショックを受けていて、なんとなく元気のない日が続いている。

 

ま、真夏の国からきた旦那さんは、寒いのがもともと苦手。そうだよねえ。ゴロゴロ気持ちいいよねえ。

 

これから晴れるかなー。

 

少しずつ暖かくなってきて、外に出るのも抵抗がなくなってくると嬉しいな。

 

家の中のガジュマルも新芽が出てきて、春だなあと思う。

 

f:id:h-katori:20190223091228j:image