未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【眠れない】

このところ眠れない。

というか、眠なるけど、目を覚ます。

 

そのまま朝がきて、昼間眠くなるというのが続いていた。

 

起きたら、映画見ながら編み物して、っていう日が続いてる。

 

完璧主義ではないし、疲れてるだけなのかなー。

 

少しコーヒー控えるかなー。

 

そんなわけで、朝、起きて娘のご飯をやってあげて、娘が部活に出かけたあと、そのまま寝てしまった。

 

そのあと午後から友達家族とボーリング行って、ご飯をご馳走になった。

 

f:id:h-katori:20190224213510j:image

 

右側が早くも筋肉痛。

息子も娘も、旦那さんもスコアは悪いけど、楽しかったみたいで良かった。

 

帰ってきて、娘のワイシャツと息子の割烹着にアイロンかけて、ほつれているところを直す。

 

こうやってる時間が1日の大半ならいいのになー。