未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【副業をしてみようと思います】

世の中も大きくその流れになっていますが、会社で公式に副業OKになったので、おおっぴらに副業開始しようと思います。

 

去年、いくつかイベントをしながら思ってたこともあり、しばらく前から考えたこともあり、とりあえずそれをやることにします。

 

ま、副業と言っても、 本職もそこそこ物量があるので、やれることは限られますので、少しずつです。

 

思いきってという気持ちは全然なくて、まあ、やれる範囲でやりたいことをやる、って感じなので、どこまでできるかわからないんですが。

 

書いていたら少しだけワクワクしてきました。

楽しんでやっていきます♪

 

f:id:h-katori:20190309095609j:image