未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【編んだり、歩いたり】

休みの日の過ごし方。

 

基本的にはあれこれやりたいので、つい何かしら動いてしまうんだけど、ここのところの定番は、編み物と読書。

今は、ラグランスリーブのサクラ色のニット。ザクザク編んでどんどん進む。

f:id:h-katori:20190313080342j:image

 

大抵土曜は朝一番で編み物。

その後部屋の片付け。

で、その後買い物や用事。

で、夕方になってしまう。

 

日曜は大抵朝一番で古典を読む会。

その後、用事がなければ続けて本を読んで質問をできれば午前中に。

午後からは近所のじゅんちゃんを誘ってご飯を食べたり、編み物の続きをやったり。

 

以前はたくさんたくさん行事を入れすぎてて、すごいテンションだったけど、最近は、このぐらいのテンションがちょうどいい。

 

たくさんのことをやりすぎていたのだろうなー。

 

ここのところ、暖かくなってきたし、少し体を動かしてリラックスを取り戻している。

 

今年はレースを入れてるし、山や自然の中に行きたい。キャンプも。またツリーハウスもいいな。トレッキング用のシューズも買って、まずは形から。

 

f:id:h-katori:20190313080613j:image

 

本当にやりたいことだけをやる時間を積み重ねよう。

ね、ときちゃん。もう春ですよー。

f:id:h-katori:20190313080647j:image