未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【レース二 デマス】

体を動かすのはやっぱり気持ちいい。

 

週末旦那さんと歩いたり走ったりした。

 

この前5月のハーフマラソンのエントリーをしたんだけど、その話を旦那さんにしたら、

 

ワタシモ デマスヨ

レース二デマス

 

というので、二人でエントリーしてある。

 

心臓の手術をした時に、一応先生に確認したら、走ることが症状の原因になることは考えにくいと言われていたので、暖かくなったら、走ろうと話していました。

 

土曜日は9kmぐらいかな。

 

f:id:h-katori:20190318124140j:image

 

日曜日は7kmぐらい。

 

f:id:h-katori:20190318124238j:image

 

今月の終わりぐらいには通して15kmぐらい走れるくらいに戻したい。

 

旦那さんの病気がわかった時、走ることを止める人もいた。心から心配してくれたんだと思う。

 

でも、旦那さんは私よりも体を動かすことが好き。その旦那さんに走ることをやめたら、旦那さんではなくなってしまうよね。

 

私も旦那さんも寒いのが苦手だから、真冬のレースを避けて、秋から春にはフルマラソンにまた出たいなあ。