未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【全身で拒否】

今日は始業式。

息子は何度か声をかけたけれど、全身で拒否。布団から出てこない。

 

一応今日は初日だから、学校にFAXを入れて、自宅を出てきた。

 

春休みにあった大好きな友達が最近チェスをやっているというのを聞いて、チェス熱再燃。今日は詰めチェスやってるかなぁ。

 

もしかしたら、今年は同じクラスかもしれないから、クラスだけは確認したら?って言ったら、

 

とりあえず、みんなが帰ってきたら、オンラインゲームで聞くよー。

 

いやー、ほんと、今どきって。

すごいな。

 

まあ、早めに帰ってできれば学校に行って、担任の先生に、息子の話をしておこうかと思うんだけどな。

 

ま、いっか。

私も今週は忙しいだよな。

 

f:id:h-katori:20190408085324j:image