未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【めんどくさい親】

そうかー、めんどくさい親。

 

うちもそうかもなー。

 

親が育てたように子は育つ。

 

はい、そのとおり。  

 

 

 

 

不登校はどこまで行っても理解されにくい。

 

 

病名ついたら楽かなぁ。。。

 

 

 

親の免罪符。病名。

 

 

頭が痛い、お腹が痛い、発達障害学習障害

 

 

 

 

私も子供も楽になるのかなー。

 

 

 

検査をしてみるか、考え中。。。

 

 

 

だけどさー、こんな子、昔はクラスに一人や二人いたよねー。