未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【眠れない】

ここのところ息子が夜中に目をさます。

私が起きてるときは、息子が私に声をかけるときもある。

 

そんな日がしばらく続いていたので、朝もわりと早めに目を覚ましていた。

 

起きて一緒に勉強する日もあるけれど、今日は二人で外に歩きに出てみた。

 

元々体を動かすのが好きなので、どうかなと思ったけど、1kmぐらい歩いた。

 

犬のお散歩やジョギングしてる人もいたので、挨拶などしながら。


f:id:h-katori:20190520192038j:image

私はここのところあんまり走れてないので、動き出すと走りたくなるけれど、息子に合わせて歩いた。

 

私は楽しかったけど、息子はつき合ってやったぐらいの感じだったけど。

 

明日は雨の予報だけれど、行けたら傘をさしてカッパきて行ってみよう。

 

息子はいくかな。