未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【娘の総体が終わりました】

中学から始めた剣道。
いろいろあって辞めたいなーということもあったけれど、
なんやかんや続けてこれた。

その結果、

市総体 団体優勝
県総体 団体ベスト16

立派なもんです。
初心者なりの役割をよくつとめたし、
どんどん試合を楽しんでいたなと思います。

やべー、やべーっていいながら、

勝ってきたときの笑顔は格別です。

 

それは指導者のおかげでもあり、
チームのメンバーのおかげでもあり、
本人の努力もあり、
いろんな力添えがあってここまでやってこれたんだなと
みんなに感謝です。


夏休み、いろんな誘いがあって、
おたのしみもぽつぽつと入っている。

中学3年の夏って、こんなにキラキラしてたかなーっていうぐらい、
キラキラしてて、ちょっとうらやましい。

若いっていいなって久しぶりに思ったよ。

しばらくの間は、呆けてしまいそうな気もしますが、
自分の進路に少しずつ向き合えるといいなと思います。

 


f:id:h-katori:20190729164943j:image