未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ランニング復活】

3年ぐらい前まで定期的に走っていました。
最初は7年前ぐらいダイエットで2kmぐらい歩くところから初めて、3年ぐらい前には、毎年1本ぐらいフルマラソンを走るぐらいのペースで走っていました。

それが、捻挫をきっかけに少しお休み。。。のつもりがもう3年も休んでしまった。。。

去年は、一応フルマラソンエントリーしたんだけど、全然だめで、17kmでリタイヤ。


今年、秋になって少し涼しくなったら走ろうと思っていたので、ようやく重い腰をあげて少し走り始めた。

とりあえず20分走るを目標に。私の場合、すごーく遅いので、20分で走れる距離は3キロぐらい(笑)

とにかく朝のランニングは気持ちいい。
ああ、この感じこの感じ。忘れてたなー。

 

f:id:h-katori:20190930175635j:plain

 

しかし、腕が動かないもんだな。振れない。重くて。
背中にべったりついた脂肪がずっしりと感じる(笑)

その後レースに出ようかなーという気になり、いくつかレースを探している。

一人じゃ無理なんだよなぁ、こういうの。

出ようと思っていたのもちょっといろいろあって今のところどうしようか迷っている。
なんとなくハーフがいいかなー。

伊豆大島の泊りのハーフとかいいけどなぁ。12月か。。。
今からなら十分に間に合いそうだし。

ランウォッチも電池が持たなくなっていて、ラップが取れるものだけのものを新調しようかな。


ま!でも、大人って楽しい。
いつやめてもいつ始めてもいいんだもんね。

ランニング仲間も絶賛募集中。