未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

2018-05-13から1日間の記事一覧

【週末5週目:アイリッシュフルート奏者豊田耕三さんのライブに行ってきました!】

たまたま昨日行った、友達パパさんの美容室で、今日アイリッシュフルートのライブがあるので、よかったらどうですかー?とお誘いいただきました。 それも今日、たまたま、パパが仕事になり夕方子供の家庭教師の先生の対応をしなくてはならなくなり、、急きょ…

【週末5週目:学校の友達と1日遊び、母は自分のことがめっちゃはかどった1日】

息子が金曜日に休んでいましたが、土曜は元々仲のいい隣のクラスの男の子と約束をしていて、その子と遊べるか、金曜のうちから心配していました。 今日なぁ、休んじゃったからなぁ、明日なぁ、Rくんと遊べるかなぁ。。。Rくんちで土曜、遊ぶ約束してたんだ。…

【欠席15日目:疲れたので休む、そして落語を聞いてきました~】

息子、登校復活後4日学校に通ったあと、1日休みました。 朝おきてくると、ソファに毛布をもってきてごろっと横になり、布団と被って、ママ休みたい、と。そっかと言って、4日学校に行ったしよく頑張ったかなと思って。元々不登校していたので、午後に落語の…