未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ギックリ背中】

先週から仕事始めで、4日から働いてましたが、5日の朝から背中がいたい。なんだこの痛みは。。そして、次の日の土曜日は、鈍い頭痛がする。倦怠感と背中の痛みと頭痛とで、朝の読書会のあと少し走って、午後からは近所の整体に行ってきました。

 

先生に背中が痛いんだけどもさ、ぎっくり腰かな?ときくと、今日ねー多いんですよ、ぎっくり腰とぎっくり背中とか。ぎっくり背中?そーですよー、ぎっくり背中。

 

いつもの院長先生に見てもらったら、こりゃあね、過緊張だよ。強張りすぎ。疲れが溜まってるねーと。なにやら色々やってもらって、その日は午後も2時間ほど寝て。夜も普通に寝て。

 

で、日曜は朝から溜まった片付けして、午後から友人と会って、で、その後も、帰ってきてご飯の支度したら、またダラダラと寝て。で、ようやく風呂に入るかと思ったらなんか背中がかゆいなと思って掻いたら、手にあたるものが。

ピップでした。医療用だと思いますけど。

 

そういえば、以前は結構頼ってけれど、ここんとこ、使ってなかった。で、早速、痒かったピップ剥がして、以前習ったツボのいくつかにペタペタと貼ったら、なんか調子いい。

 

走り出したし、少し疲れが溜まってたのは確か。3連休はたっぷり寝れたし、よしとします。

 

いつも行ってる整体はこちら。

先生いつもありがとう。

みなと整骨院

http://miya-ma.com/shop/minatoseikotsuin/

 

そういやピップエレキバンって種類があるんですよねー。

 

ピップ エレキバン 130 磁束密度130ミリテスラ (72粒入) 【管理医療機器】 ツルハドラッグ


[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/tsuruha/10094077/