未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【うんこドリルやったよ。】

息子は学校に行っていませんが、やる気がないわけではなく、時々ポツポツと勉強してみようかなーと言います。昨日もそんな日でした。

で、じゃあさ、うんこドリルやってみる?というと2ページほど書いてみたようです!

 

f:id:h-katori:20180118232859j:image

世の中的には、すごく流行ったみたいですが、我が家では全く無反応。息子、むしろ、これの何が面白いの?という感じ。。。

そ、そうだよね、世の中の小3全てが面白いって思うわけじゃないよねー。

難しいな、子供って。