未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【やりたいことリスト100を見直す】

 1ヶ月目で早々に、100のやりたいことリストを見直しています。やりたいことをやらなくちゃになってる自分が、窮屈なことに気がついて。どうやってやろうかなーが、ワクワクしないんだもの、全然。だから、一旦、今、ワクワクしないことは棚上げに決めてグレーアウト。そんな自分もオッケー。

とにかく自分が疲れないようにしたい。休みの日は猫を抱っこしながら、編み物するぐらいの余裕がいいなあ。嬉しいとき以外は飲まないんだけれど、なんとなく今日はビールでも飲んで帰ります。

f:id:h-katori:20180130210530j:image

そして、今朝のときわくん、お目目すこーしよくなったかなー。いつもはゲージで寝るんだけれど、昨日は私たちと一緒のお布団でねました。ずっと私の隣で丸くなってて。

早くよくなれ。

f:id:h-katori:20180130204319j:image