未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【節目節目で自分にご褒美!】

 またかよ!って突っ込みが聞こえてきそうなタイトルですみません。

ここ1週間仕事に追われていましたー。やっとこさ、例年越えている決算を越えました!はー、疲れたー。頑張りましたー。
晩酌もしないしー、洋服もあんまり買わないしー、買うものといえば食べ物と毛糸ぐらい。で、今回の自分にご褒美!ということで、もうすぐ二子玉川に移転になってしまう東京駅KITTEの中にある毛糸専門店のMOORITに行ってきました。

 f:id:h-katori:20180306055056j:image

ALEGRIAという手染めの毛糸で新色が入ったというので、ひとかせ購入ー。素敵すぎます。光沢というか発色というか、色も綺麗だし、肌触りも最高。sockyarnという細い毛糸です。靴下チャレンジをしようと思っています。

で、たまたまオンラインサイトで眺めていたスミスの時計の受注販売会が、新しい二子玉川の店舗の近くで行われるということで、その案内はがきもくれましたー。いやー、スミスの時計いいなあと思っていました。そのうち、いつかのご褒美で買うんだあと思っています。

私はブランドにはあんまり興味がないですが、かっこいいもの、美しいものは好きです。いいものはいいんですよねー、やっぱり。友達で財布はヴィトンっていう子がいますが、今になってそれがよくわかります。あ、持ってませんが。

KITTEは通勤の途中なので、時々きれいな肌触りのいい毛糸を眺めに寄っていました。

二子玉川に移転しちゃうなんて、寂しいわあ。。。

 

moorit.jp