未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【欠席8日目:アイスクリームをつくりたい】

息子は学校に行っていません。
ここのところ、ゲームにもだいぶ飽きてきて昼間は何やら台所が好きなようです。ここ数日は自分で作って食べていたようで。

昨日は携帯に留守電が入っていて、アイスクリームを作りたいんだけど、
お砂糖どこにあるの?って。

お砂糖のある場所をおしえたら、今日はやっぱり違うものをつくる。
アイスは明日にする!って。

どうやら今日にしたようです。

で、作ったのがこちら。

 

f:id:h-katori:20180424234404j:image

 

娘と覗き込んで、たーくさん作ったのねー。

私は味見していないのですが、娘が味見をしたところ、


「一応アイス」(爆)

息子食べ過ぎたのか、おなかを壊しました。

一体ひとりでおうちで何食べているのか、、、

そして、私の用意した昼ご飯は一体どうなっているのか、なぞです。


ゲーム卒業の日は近いのか。。。ね、ときわくん。

f:id:h-katori:20180424234438j:image