未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【管理職研修で感じたこと】

昨日と今日と、泊まりの管理職研修に参加してきました。

 

いろんな会社のいろんな人がいて面白いですねー。異業種交流会ですね、まさに。

 

私ははじめての管理職研修で、まだ消化しきれていません。でも、これまでの環境やこれまでの上司から教えてもらっていたことへの感謝が生まれています。

 

これまでやってきたことも、原則にかなり近くできていた実感を持つことができました。ああ、これまでやってきたことは間違ってなかったな、と。

 

もう少しこうしてみよう、とか、ああしてみようとか、そういうことももちろんあって、いろんなことを試したい気持ちでワクワクしています。もっと具体的にもっと成長を促すやり方に変えることができそうなきがしてきました。

 

研修だから、これからが大事ですね。

一緒のグループの人たちともまた会えるといいなー。いいメンツでした!

 

ありがとうございました!