未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【バルセロナに行きたい!】

相変わらず学校に行っていない息子。昨日は行こうかなーと言っていたけれども、今朝になると行かない。おおそっか、じゃあ母は仕事行くぞー。と出てきました。

 

そういえば息子が昨日の夜、

 

ママね、バルセロナってスペインに近いの?

 

と聞くので、

 

ああ、バルセロナね、
スペインの街だねーー。

僕ね、バルセロナに行きたい!

おお、そうなんだ、行く?

うん!トムさんに会いたい!

ほおお。トムさんってどんな人なの?

えっとね、フォートナイトの実況中継やってる人!

 

ここで昨日は割り込みが入って話は中断。

そっか、次はスペインかーー。

大学の卒業旅行でいきましたよー。私はマドリードだけだったんだけどもね。
空港からのバスから降りて、ホテルまでめっちゃ疲れたことと、ホテルが水しかでなかったことと、バルで食べたオムレツがおいしかったことぐらいしか覚えてないけどもね。

なんかわかんないけど、次はスペインかねーー。

お金ないけど何とかなるべ。

息子は学校に行かないけど、好きな人や好きなことはわかっているらしい。
そうだよそうだよ、会いたい人には会いに行くのだ!

平日でも娘も行くっていうかな?

 

ね、ときわくん。

ごめんね、ときわくんはまたお留守番だね。

 

f:id:h-katori:20180905192712j:image