未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【学校楽しかったよー】

息子は昨日学校へ行きました。

 

以前から言ってるとおり、学校でいじめがあったり、嫌われてるとかではないので、行ったら行ったでそれなりに過ごします。

 

例えば保健室登校とか図書室登校とか、門を触って帰ってくるとか、そんな感じでは全くなく。

 

教室までいけば、それなりに勉強もして(ついていけてないと思うけど)、給食も食べて、最後まで授業を受けて帰ってきました。

 

もちろん、友達と遊ぶ約束を取り付けてきます。明日は、〇〇時に出かけるからー。

 

ほう、どうぞ。

 

あ、それとね、ママな、Aくんさ、マイクラ、スイッチでもサーバー立ててるって。

 

マジか。スイッチでもできるのかー。

 

Aくんのママに聞いてよー。

 

お、おう。

 

はい、Aくんのママとはラインで繋がってるので、おはなしできます。

 

まあ、そんな感じで、学校にゲームの情報収集に行ってる感じ。

 

おい、こら。

というのを少し我慢して様子を観察していると、帰ったあとの様子も行く前の様子も大して変化はない。

 

私なら数日休んだだけでも行くとテンション上がっちゃうんだけど、なんか、そういうところが私とちょっと違うんだな。

 

来週行くかはわかりません。

 

ね、ときわくん。

こうやって行ったり行かなかったり、いいね。楽しそうだ。とりあえず今日はね、

 

f:id:h-katori:20180908075253j:image