未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【誰かのために】

ブログを書き始めて11か月たって、ちょうど200日になりましたと、はてなブログが教えてくれた。書いている日のほうが、書いていない日よりも多いらしい。

最近は読んでるよーと声をかけてくれる人もいるけれど、でもどうカウントしても、お会いしていない人のほうが読んでくれているみたいだ。不思議なご縁に感謝したいです。読んでくれているみなさんありがとうございます。

 

私は、自分がどう考えていてどう思っているのか、記事を書きながら整理しているんだとおもう。息子のことや、娘のこと、旦那さんや、ときわのこと、お庭のことも、趣味のことも、お会いした人や読んだ本のことも、少しずつ整理しながら、思ったことを自由に書いているつもり。

 

情報を提供するブログもあれば、おいしいものを紹介するブログもある。もちろん、私もおいしものを食べたらそれをアップしていきたいなと思うこともあるけど、それよりも、それを食べてどう感じたか、その時の気持ちを残したいと思う。


私の少ない語彙ではちんけすぎて自分でも嫌になるが、それはそれで、まぁ受け入れよう。気持ちや感情は文字で書いた瞬間になんか、違うものになっているような気はけれど。


記録とおもっていたので、まだ少し続けます。

読んでくださってありがとうございます。

 

ときわ君もこれからも登場します。

 

f:id:h-katori:20181119190751j:image