未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【まさかの】

なんと、サッカーのあと、最後にしようと思って書初めをすすめたら、やってみるというので、やってみた。

お姉ちゃんがいなくて一人っ子みたいに、パパと私が二人で励ましてたくさん書いた。

たくさん、たくさん書いて、結局30枚ぐらい書いただろうか。

なんであんなに頑張って書いたのか、やってみたら、まだ納得いかない、納得いかないと、何度も何度も言ってたなあ。

 

頑張ったなぁと思う。


上手にできたとおもうよー。

 

f:id:h-katori:20190106172709j:image

 

そのまま持ち物も全部用意できて、5時。

宿題を確認していたら、割り算のひっ算と、二分の一成人式の下書きがでてきた。

うぇってなるヤツだ。

まあ、持ち物の中に宿題はなかったので、これは明日の宿題にした。

 

ときわくん、よく待っていられました。お部屋の外でにゃーにゃー泣いてたね。
私も、パパも一緒に書いたんだよ。

 

f:id:h-katori:20190106172744j:image