未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【インフルA】

子供たちの学校で、インフルが流行ってて、私も気をつけなくちゃと思ってた矢先。

 

体がだる過ぎて病院に行ったら、インフルAであることがわかりました。

 

だるくてだるくて、朝ごはんもやってやらなくて、娘は自分で準備して出て行った。

 

朝、病院に9時に出かけて、10時半には帰ってきて会社に連絡して、ゴロゴロとして、薬を飲んで。

新薬が処方されました。

インフルは、48時間以内にインフル用の薬を飲まないとすぐに効かないらしい。

どうやら48時間は過ぎていたみたいで、薬を飲んでもなかなか熱が下がらない。

 

f:id:h-katori:20190125185934j:image

 

息子は相変わらず行ったり、行かなかったりだから、今朝はママ休みだから、僕もあとから行くよー、と言って、のんびり11時ごろに出かけた。

 

私はその後も一人でご飯を食べて、薬を飲んでベッドで寝た。寝たというより、ゴロゴロしてた。

 

 

ああ、だるい。眠れない。

 

 

夕方旦那さんが帰ってきて、ご飯やってくれて、飲み物買って来てくれて。

 

ありがとう。

 

ああ、頭痛がする。

家族にうつさないようにしなくちゃ。