未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【雪のお休み】

3連休です。

 

なんとなく私も家族も体調がイマイチの日が続いてて、天気も心配だったので、予定を入れずにいたら、雪予報的中。

 

f:id:h-katori:20190209185633j:image

 

子供達は大喜びだけど、私も旦那さんもなんとなくのんびりモード。

 

雪の影響で娘の部活が休みになったのでヘアカットを入れて、少し離れた友人の美容室へ。行きは雪が結構降ってたけど、帰りは上がって、往復で割としっかり歩きました。

 

帰りは近くの嵐の解散で少しだけ賑わっている二宮神社へ。

船橋に“嵐神社”が!千葉「二宮神社」は嵐ファンの聖地として人気 | 千葉県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

f:id:h-katori:20190209185646j:image

絵馬のほとんどが嵐のライブ当たりますように。

 

f:id:h-katori:20190209185653j:image

 

帰ってから眠気が取れずコタツで少しお昼寝。

 

寒いのって疲れるなあと思う。

 

そのあと、ムンクのがま口作ってたの、なんとなくしっかり来なくて、編み直しすることに。

 

途中までほどきました。

f:id:h-katori:20190209185837j:image

 

この辺りからあみなおします。

 

今日も少し編んで、早めに休みます。