未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【ともだちに会いに行く】

face bookやInstagramTwitterって、改めてすごいなあと思っています。

 

春休みあけと、初夏のころ、随分前に一度か二度しか会ってない友人に会いに行こうと思っています。

 

私は基本的に人見知りです(爆)

 

ですが、会いたいなーと思う人には、会いに行くことにしています。

 

なんとなく日頃の投稿や活動がわかる人が多いですが、そうでなくてもポロポロと時々、私の好みの投稿をする人がいて、どうしても会いたくなることがあるのです。

 

春には山梨、初夏には九州に行きます!

行きたい毛糸のアトリエがあります。

 

夏以降は娘の学校や受験の様子によるかなあー。

 

夏は、東北の行ったことがないところもいいなーと思ってて、秋田とか、中部の伊勢とか、中国地方の島根とか、あんまり行ってないところに行ってみたいなー。韓国や台湾は旦那さんのビザを調べてから、検討したいなーと思います。

 

ここのところ、なんだかモヤモヤが続いていましたが、友人たちに連絡を取っていたら、少し元気になってきました。

 

ここもいいよー、というところがあったらぜひ教えてください。