未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【お腹痛い】

息子、昨日の夜中、お腹がいたいと言って、起きて、お腹を下した。

 

トイレの前で、私がしばらく待っているとしんどそうに出てきた。

 

滅多におなかを壊さない家族なので、お腹の薬はない。

 

上から戻してないので、とりあえず、お白湯を飲んでお布団へ。

 

今朝は私が家を出るときには、まだ寝ていたので、声をかけて置いてきた。

 

こんな時はいてあげたいけど、もう休みが厳しい。

 

パパが早めに帰れそうだったから、帰ってもらったら、あれっきりで大丈夫だったらしい。

 

体の症状が出る、というのはよく聞く。

 

 

 なんかもう、ほんとに気の毒だ。

 

学校以外の場所、どこかないかなあ。。。