未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【カトリ文庫その後】

会社に読んだ本を置いて勝手にカトリ文庫を始めました。GW前。

 

旅行本を数冊交代で持って行ってて。そのあと、チームの子も数冊ずつ持ってきて、私のデスクの周りは本だらけになっている。

 

で、明日、ちょっと総務と相談して、キャビネットの上においてもいいか聞いてみる。

 

おじさんたちが好きな自己啓発も数冊入っているけど、エッセイや社会派や紀行、小説、そういう方が多い。

 

隣の席の子は湊かなえが好きで置いときますねー、と、置いておいてくれた。

 

f:id:h-katori:20190516192619j:image

 

これは向かいの子、泣けますー。と泣ける本を持ってきてくれた。

f:id:h-katori:20190516192643j:image

 

こんなんでいいんですか?

えー、めっちゃいいじゃん。ありがとうねー。

 

毎日行くところだもんねー。

 

早速私も二冊借りてきた♪

 

やってみるもんだなあ。