未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【満月の前後】

体が絶不調で、熱はあるし、お腹はめっちゃ痛いし、しんどいなぁと思って過ぎた満月。

 

満月眺めるパワーなどなくて、体全体が水で膨れてダルくてダルくて、腰が痛い。

 

冷えやすいから、完全に冷えにやられた感じ。

 

あちこち占いを見ると、ここを起点にあれこれ変化があると書いてある。 

 

確かに変化はあるけれど、それは星のせいだけでもないし、個人や社会が複合的に機能してるのだから、あれやこれやあるだろう。

 

体調崩してデトックスしてたからか、会社内でも、周りを眺めても、怒りというか、パワーに火がついて、自分のモヤモヤを爆発させいて、どうにもチリチリするものを感じる。

 

私もそういうときもあったよなぁ。

 

 

満月で変化かぁ、体ぐらいかなぁ。

 

あ、そういえば、会社で新しいことを久しぶりにチャレンジすることにした。自ら手を挙げたのは久しぶり。

 

わくわくよりも、初めてやることで全然わかんない(爆) 

 

なんだか、それがちょっと嬉しかったなあ。

 

 

明日は、さっそく実務をやってみよ。