未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【カトリ文庫その後】

会社に置きっぱなしになっているカトリ文庫ですが、いよいよ会社に場所もらえることになりましたー。



今日の定時過ぎに総務の部長がやってきて、

 

香取さんさー、これ、なくなってもいい本かなー。

 

はい。そうですー。

 

これね、共有スペースに置いてもいいの? 

場所作ろうと思ってさー。

 

わーい!場所くれますかー?

やったー。

 

でね、カトリ文庫!って書こうよー。

ほら、誰が持ってきたかわかったほうが面白いじゃん。

 

わーい、みんなー、場所もらったよー。

 

おー、パチパチ。

 

ほらね、あそこにNさん(事業部長)のコーナーがあるんだけどさー、難しいからあれどかしてさ!

 

私もちょっと読んだことあるのあるけど、少しねー難しいですよねー。

 

そうそう、すぐ場所作るから、声かけるね。

 

新しい試み。 

みんなもっと本を読んで、おしゃべりできたらいいなあ。