未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【最近の息子その後:筋トレを始める】

息子だがWiFiは止められたが、相変わらず学校には行きたくなく家にいる。

 

そして、暇すぎる昼間、なにを始めたのかと思ったらアレを始めたのである。

 

 

筋トレ。。。

 

 

そっちへ行くか。君は。

 

悪くない。うん、悪くないな。

 

口に出しては言わない。言わないけれど、これから成長していく肉体美を想像してニヤける母。

 

 

暇だなあと思うと、腹筋、スクワット、腕立て伏せを暇になったらやっているのだそう。

 

今からやりすぎると身長伸びないからほどほどにね

 

とだけ声をかけて、少し様子を見ることにする。

 

あ、でも、

そのうち、今日から俺は、みたいになったら流石にビビるな。。。