未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【プロフィールアイコンを描いていただきました!】

 ブログを書き始める時、タイトルとか、サブタイトルとかあれこれ迷ったのですが、困ったのはプロフィール。お友達のプロのイラストレーターのマリサさんに描いて頂きました!

 

 

f:id:h-katori:20180131090918j:plain

素敵に描いていただきました。出来上がるまでに何度かやり取りをさせて頂くのですが、その過程もなんというか、時間をかけている分、自分を見つめる時間が取れたというか。Beに近づく過程のような気もしました。プロフィール用の写真を撮ろうとも思ったのですが、こちらにして正解。とっても気に入りました!

速さやスピードを求められる時代において、そうじゃない価値観を優先させたい自分も改めてわかった感じがしています。こういう贅沢な時間を大切にしたいです。

みなさんもよろしければぜひ、一度描いてみてもらってはいかがでしょうか。

マリサさんのサイトはこちらです。

marisa-hula.com