未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【旦那さんペースメーカー定期検診の日】

今日は旦那さんの定期検診の日。

この前の火曜だったのを忘れてて2日遅れ。

 

旦那さんの心臓はペースメーカーで動いています。

 

この前リードの調子が悪くて2本入っているうち一本は動きません。

 

で、調整した結果、今は服の上からでも胸のあたりでペースメーカーが脈を打つのがわかるぐらいはっきりと脈を打っている。(以前はそうではなかった)

 

今日の検診の結果、リードは1本だけども電池はちゃんとまだまだもつって。


いつもながらホッとする。定期検診サボらずに行ってくれる旦那さんに感謝。


今日は、その定期検診のあと会社の納涼祭のようなもので出勤した旦那さん。会社でもらって来たお花たち。

 

f:id:h-katori:20180809233014j:image


ありがたい。

よかった。

 

これからも元気で過ごそうね。