未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【スタオバタスク管理:本能の人?】

それにしても、みんなみんな動き始めたわー。九星術では、7月は今年の動きを象徴しているそうです。

素晴らしいなあ。

 

今日滝川さんにいわれたのは、

過去にも何度か言われた本能の人。

直感で生きてるでしょ?って。

 

今年の誕生日の直後、友人に見てもらった算命学の結果。

 

『・・・全体的なバランスで見ると
軽やかな思考と行動力を持ち
ものすごく繊細で感受性豊かでロマンティク。
そして、ものすごく頭が良く、
自分の中でも葛藤も激しいです。
そして、不安定な環境の方が力を発揮できます。
しっかり、今までの現状を理解した上で
問題点を改善できるような新しいアイデアを出す』

 

難しいこと頭で考えてませんか?

 

本能の人かどうかはわからないけれど、言葉で説明できないなと思うことは多い。

さすがに最近は仕事ではそんなことはないんだけど、どうもプライベートの時間に頭を使うことは苦手なのかもしれないな。

 

昔、というか、子供の頃は作文よりも絵が得意で、展覧会とかに出して賞をもらったりもあった。

 

多分、昔から言葉で理解するのが苦手だったのかもしれない。

 

そっか、うちの子たちもそうなのかもしれないんだ。

 

家族のこととなると、責任や義務を感じて色々考え過ぎてたかもしれないけれど、もう少し離れてみてもいいかもねー。

 

ああ、仕事や趣味があってよかったわ。

 

スタオバ滝川さんに会う時はいつもちょっとドキドキする。というか、スタオバのセミナーはドキドキする。

 

なんでかって言ったら、本当はこうなんじゃないの?って素直に言ってもらえるから。

 

やらなくちゃーー。からもっともっと開放されてもいいんだよなー。

 

そうそう、自分ってこんな人なんだって。

 

今年は算命学でもみてもらい、西洋占星術でもみてもらい、スタオバさんでもみてもらい(笑)

四十にして惑ってばかりだわ(笑)

 

肝心のタスク管理は、とりあえずやらなくちゃ以外は消しちゃおう。

やらないって決めるのも大事!

今日は31日でキリ良くね!

 

さ、帰ってたっぷり寝よっと。