未来志向でいこう。

今日もまた新しい一日。私と家族の超プライベートな日々の出来事。

【欠席16日目:お休みしたい】

 

息子は4月の始業からしばらくお休みしていましたが、5月のGWから学校に行っています。
1週目は1日お休み、そして今日、2週目の木曜日お休み。

最初から飛ばしすぎると疲れちゃうから、休み休みでもいいのかもしれません。

私はいつもより早く目が覚めて、外に歩きに行っていました。
ここのところさぼり気味な運動。少し体を動かさないと!!

で、帰ってくると、すでにいつもより早く目が覚めていた息子。

 

歯がね、抜けたんだー。

おおー。

 

f:id:h-katori:20180517204917j:image

 

そして、

今日休みたい。。

そっかぁ。

じゃあ、休みねー。

学校にファックスしておこうかねー。

ご飯、昨日のお肉が残っているから食べてねー。

少し早いタイミングで言ってくれたし、この前の今日で、なんとなく怒る気にはならず、
早めに私もお弁当の準備ができた。

 


おうちにいる間、何してるのかなー。

テレビ見てるかなー。


少し疲れたよねー。
ママも疲れたなぁ。

 

ぼちぼちやってこ。

 

そういえば、今日は、ご近所でときわくんのお友達にであいました。

ハチワレくん?ちゃん?2匹組。

いいねぇ、家族。

こっち向いてポーズとってくれてありがとうね。

 

f:id:h-katori:20180517204843j:image